アイフォン

iPhoneに機種変更して様々な機能を体験しよう!

デザインが凝ったタイプ

微笑むレディ

お洒落になる

iphone5は画面が大きくなったにも関わらず、薄くて持ちやすいと評判です。もちろん機能性も備わっておりなに一つ文句はないでしょう。そんなiphone5ですが使用する場合はケースを装着するとデザイン性がさらにアップします。iphone5自体スリムでシンプルなので使い勝手が良いのですが、逆にそのシンプルさが寂しいと言う方もいます。そこでオシャレなケースを装着すると華やかになります。数十種類もあるため、他の方と被る心配もありません。

基本的な形

最もスタンダードな形のケースは、はめるタイプです。画面がむき出しになっているので電話やメールが届いてもすぐに内容を確認することができます。機能性は抜群ですが、もちろんデザイン性もバリエーション豊富です。ラインストーンが付いていたり、ステンドグラスのようなデザインになっていたりするのです。またiphone5のシンボル、りんごのマークが見えるようなデザインまであります。

値段も見る

近頃人気があるiphone5のケースは、手帳型です。男女関係なくこのタイプを持ち歩いている人は多いでしょう。開閉する部分はボタンやマグネットになっているため簡単に開け閉めを行なえます。閉じていると画面が見えないですが、それが逆にプライバシーを守ってくれています。こちらもデザイン性が豊かでお洒落に持つことが可能です。
ケースによって値段が変わるので、値段を見てから購入をしましょう。デザインが凝っているタイプだと3,000円や5,000円はしますし、安価なものだと1,000円くらいで購入できます。